SSブログ
買い物 ブログトップ

Mlteフラッシュウォーマー [買い物]

以前テレビで紹介されていた、ボタンを押して2秒でお湯が出る装置を購入する。
2秒でお湯が出るというのはインパクトが大きいが、レビューなどを見ていると、チョロチョロとしかお湯が出ないため大量のお湯を使うときは注ぐのに時間がかかり、電気ケトルより圧倒的に早いわけではないようだ。特にカップ麺を作るようなときには注ぐのに時間がかかるため、麺のほぐれ具合が不均一になるので不向きのようである。使う分だけお湯にすることができるため無駄なエネルギーを使わないこと、コーヒー一杯程度なら電気ケトルより早く準備できることから、朝の時短グッズとして購入した。

テレビで紹介されてから、需要増のためか若干値上がりしたようだ。最近、いろいろ欲しいものの価格動向を見ていると、待っていれば値下がりしていくというわけでもないため、欲しいと思ったらそのときに買うようにしている。






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

応援購入品届く [買い物]

Makuakeで応援購入した財布が届く。

DSC_0152.JPG

究極財布を持ち歩かなくてよいようになるのが一番なのだが、まだ無理なので、できる限り小さいものに変更した。小さいが機能的にも十分でデザインもいい。よく考えられている。あと、気になるのは耐久性だ。

最悪、財布を忘れても、定期と免許証はこっちのスマホケースに入れているので、多分何とかなる。重要度は断然スマホ!

IMG_20210701_230439.jpg

このスマホケースはカードが2枚入る上に手帳型ケースのようにいちいち開かなくても、スマホが操作できるところが気に入っている。





タグ:Makuake 財布
nice!(0) 
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。